20日間で50kmが厳しくなってしまった

6月14日~7月3日までの20日間で
50kmを走るという目標を立てましたが、
目標達成が厳しくなってきました。

 左ヒザに違和感を感じてはいたものの、
そのうち自然に治るのだと思ったのですが、
徐々に痛みを感じるようになってしまいました。

 今日はシップを貼って様子を見ようと思います。
何とか治って欲しいのですが。


 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

12月の月間走行距離の結果と...

12月は181.73km を走る事が出来ました。
目標だった180kmを何とか達成しました。

人間関係を苦手とする自分。
それゆえに仲間がいない。
仲間がいなければ、刺激が無い。
孤独を噛みしめ練習をするのは辛かった。
そんな中、
このブログで応援してくれた人がいたことは、
本当にありがたかったです。

今年も、人付き合いやコミュニケーションの問題を解決出来なかったです。ですが何とか糸口を見付けたいと思っています。

根暗な男ですが、来年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

年忘れマラソン2014

今日はハーフマラソンに参加します。
ただ、色々と調子が悪いので、タイムは狙わず後方待機からスタートしたいと思います。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

試しにバトンというものをやってみました。

根暗 悩みバトン

Q1 あなたは悩みがありますか?
A1 ある。
Q2 その悩みは複雑ですか?単純ですか?
A2 複雑です。
Q3 その悩みは深いですか?浅いですか?
A3 深いです。
Q4 その悩みは何日位、または何年位悩んでますか?
A4 物心ついた頃から現在まで。  なので、数十年です。
Q5 その悩みは毎日考えますか?週1程度ですか?
A5 毎日です。考えない日はありません。
Q6 その悩みは一日当たり何時間位考えますか?
A6 気が付くと悩んでいるので、多分5~6時間程度。
Q7 その悩みで眠れぬ事はありますか?
A7 あります。
Q8 布団に入ってから眠りに入るのに何時間位かかりますか?
A8 今は1時間程度だけど、思春期は3~7時間。
Q9 その悩みを相談できる人は何人位いますか?
A9 現実社会では、ほぼゼロです。
Q10 その悩みは解決の方向に向いてますか?
A10 残念ながら、向いていないです。 でも、何とか解決したいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア