ブログトーナメントに参加しました(2回目)

 日本ブログ村の「社会に対する疑問トーナメント」に参加しました。
僕の記事題名は、「性格が暗い人は間違っているのか?」です。
時間のある方は見てください。


社会に対する疑問ブログトーナメント - ニュースブログ村
社会に対する疑問ブログトーナメント
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ネガティブトーナメントに参加してみました

 にほんブログ村のネガティブトーナメントに
「明るい人の言いなり」という文章で
参加してみました。

 また、良かったら見て下さい。


ネガティブブログトーナメント - メンタルヘルスブログ村
ネガティブブログトーナメント
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

第1327回「あなたは人見知りですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたは人見知りですか?」です!

私は昔からまったく人見知りではありません
ですが・・・
なぜか大人になった今、若干人見知りになりつつあります・・

昔から誰とでも話せる性格だったのですが
最近ちょっと初めて会った人と話す時、
モジモジしてる自分がいることに気付きました・・・

でも人見知りの方を見るとついつい...
第1327回「あなたは人見知りですか?」




トラックバックって何だろう?これで良いのかな?
って感じですが、人見知りというテーマに惹かれたので、
試しにFC2のトラックバックをやってみました。

 人見知りはしますね。凄く。
ただ、パッと見から直ぐに分かる
人見知りでは無いのかもしれません。
 
 初対面の人に合う時、人見知りだと知られないように
表情や喋る内容をパターン化して
必死に演じているからかもしれません。

 でも、2~3分もすれば正体が出てしまいます。
3分も過ぎた頃には用意したパターンも終わり、
無言になる事が多いです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア