今年はお世話になりました。

 今年からブログを始めて、
封じ込めていた自分の気持ちなどを書けた事は
大きな出来事だったと思います。

 ここで、ブログをどれだけ書いても、
誰一人来なかったり、コメント0だったりしたら、
今頃はブログをやめていたかもしれません。

 僕のブログに色々とコメントを下さった人に
感謝したいです。
 また、コメントはもらわなくても、訪問してくれた
方にも凄く感謝しています。
 カウンターが増えていたり、足跡があったりすると、
「ありがたいなあ」と思いますし、
「見てくれた人はどんな人だろう?」とか
「元気にしてるのかな?」とか考えます。

 ちょっと早いですが、
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア