これからもランニングは続けたい

 これまで、マラソン大会に参加した事など
運動の事は沢山書いてきました。

 基本的に、僕は運動が好きです。
中学の時はバスケ、高校でサッカーをやりました。

 ただ、補欠の補欠みたいな感じで、
レギュラーというものには一度もなれませんでした。
ボール拾い専門みたいな存在。
 運動能力が低かった。というよりも、やっぱり、
おとなしい性格が補欠の原因だったように思います。

 だから、僕は試合に出た事も無かったです。
運動部に居ながら、練習しただけ。試合の思いで無し。
何だったんだ?って感じです。

「俺は柔道で準優勝したよ」
「あの試合で俺は三安打の固め打ちしたんだ」
「サッカー部でポジションはセンターバックだったよ」
などの話しを聞くと、悔しくて居ても立ってもいられない。

 青春時代に暗闇にいた自分を、
今さらながら輝かせる為に、
僕は今、ランニングを続けてるんだろうなあ。って
自分の事ながら思います。

 マラソン大会に申し込みさえすれば、
こんな僕でも試合に出れるから。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア