マッスルアップから3日後に思う事

 3日前に、ようやく念願だったマッスルアップが出来て、
まだ余韻が残ってる感じです。もちろん、嬉しい余韻です。

 マッスルアップって何?
メンタルサイトでそんな事言われても。
って言われそうですね。

 僕としては、
「暗い人は根性無しのダメ人間」
というレッテルを払拭したい思いから、
運動の関係を取り上げています。

 「性格が暗いからダメだぞ!」
と言われる事が悔しくてたまらないのです。

 マッスルアップは難易度が高めの技なので、
約一年前から挑戦をして来ました。
他の誰でも無く、僕自身が出来る事を強く願いながら
筋トレを行ってきました。

 「マッスルアップが出来たって、お前の性格は変わらんよ」
と言われるかもしれないけど、
 「根暗でも根性ある奴おるなあ」
って1人にでも思ってもらえたなら、
この挑戦は価値あるものだったと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア