12月の月間走行距離(2014)

12月の月間走行距離(2014年)
の記録を掲載したいと思います。

 今日が12月18日と12月も後半に入ってしまい、
掲載開始日が遅れてしました。

 遅れた理由としては、
今までの会社を退職して、
次の会社に入社するまでの期間にバイトをしたり、
色々なゴタゴタで生活リズムが狂いやすい状況だったので、
目途が立たなかった事です。

 ただ、今日から12月末までは計画もほぼ決まったので、
何とか走ろうと思います。 

 目標は180kmに設定します。
先月の目標よりも+20kmです。

「根暗な人間の方が、明るい人よりも素晴らしいんだ」
なんて傲慢に言うつもりは無いし、
「根暗でも生きてしまって、ごめんなさい」
なんて惨めに言うつもりも無い。
ただ、
「根暗でも生きて行くんだ。俺たちも必死で生きているんだ」
と言えるように。僕なりに頑張りたいと思います。
月間走行距離180kmを目指して。

20141231走行距離


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア