2015年1月の月間走行距離

2015年1月

今月も月間走行距離を
ブログで公開したいと思います。

 1月6日から新たな会社へ行っています。
転職する前から不安だったけど、
実際に行ってみると更なる不安が待っていました。
毎日悩みで一杯で、何もやる気が起きない感じです。

 今シーズンは走るのを辞めようか?
と考える事もしばしば。

 いや、でも、
あんな会社、あんな上司、
それらで疲れて
ランニングを辞めてしまったら、
やはり本流では無いと思う。

月間走行距離
190km
を目標に設定し、
今月も頑張ろうと思います。

20150127走行距離




<結果について・・・>
 190kmを走ると目標設定をしましたが、
1月13日(火)で断念し、
64.06kmという結果となりました。
 
 このブログ内でも書いたのですが、
1月15日(木)に会社で指を骨折しました。
それにより当面の間はランニングが
出来ない状態となってしまいました。

 ただ、応援してくれた方には感謝しています。
ありがとうございました。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア