2015年10月の月間走行距離 → 結果報告

もう、すっかり秋になりましたね。
スポーツの秋と言いますが、
皆さんは運動をされていますか?

僕は最近は週に2~3回、
1~2kmのランニングをしています。
何もしないよりはマシという程度の運動です。

ただ、
10月からはもう少し頑張りたいと思い、
ランニング目標を立てました。

10月の一ヶ月でどれだけの距離を走れるか?
その記録を残そうと思います。
そして、
その目標を100kmに決めます。

10月は31日間あるので、毎日3km走れば、
3(km) × 31(日) =93(km)
となるので、それ+αという所です。

頑張らないと達成は出来ない目標だけど、
「100kmを走れたら、何か良い事がある」
と無理矢理にでも希望を持って、
100km目指して頑張ります。

20151031走行距離(月末)


結果報告
 10月は100kmを走るという目標を立て、
ランニングを日課としました。
結果は121.33kmとなり、目標を大きく超える事が出来ました。
これは本当に良かったです。
 9月までは運動不足もあってか、お腹周りに余分な肉が付き、
階段の上り下りの際に身体の重さを感じていましたが、
10月の走り込みのお蔭で、身体が随分を軽くなった感じです。
 精神的な問題解決には至っていませんが、
それでもランニングは自分にプラスだと思っています。
 10月の100kmへの挑戦を応援して頂きありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア