2015年11月の月間走行距離

 アップするのが遅れましたが、
11月も月間走行距離にこだわりたいと思っています。
目標は160kmに設定しました。

 先月は100kmだったので、
それに比べて大幅に目標値が上がった形となります。
でも頑張れば不可能ではない距離だとも思います。

 頑張れば何とか届く、
それが目標とするにはベストだと思っています。

「元ひきこもりでも頑張ってる奴がいるな」
と思ってもらえれば幸いです。

20151130走行距離


「結果」
11月の結果として、月間走行距離は
162.09kmでした。

目標の160kmをクリア出来て良かったです。
なかなか予定通り走れず、
160kmを諦めそうにもなりましたが、
スキマ時間を探して走りました。

根暗でも諦めずに生きて行きたいです。
応援ありがとうございました。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア