2016年1月 月間走行距離

2016年1月については、
月間走行距離の目標を
200kmにします。

自分としては、
ランニングでそれなりに頑張っているつもりですが、
毎日死にたくなるようなサラリーマン生活を送っているのもあって、
ランニングの無意味さも感じる事があります。

「ランニングをしても、人生に何の影響も与えない」
という考えも僕にはあります。
そんな中で試行錯誤しながら走ろうと思います。


20160131-1走行距離

結果として、1月の月間走行距離は
180.26kmとなりました。

残念ながら目標の200kmに届きませんでした。
理由としては、
1月終盤に風邪を引いた事もありますが、
それ以上に大きい理由はモチベーションの低下でした。

色々と悩みがあるけれど、
2月中旬のフルマラソンに向けて
気持ちを入れ直したいと思います。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア