動物園

動物園に行くと沢山の動物がいる。

 猿やパンダ、大きいと象やキリン、凶暴だとライオンやトラなど
本当な様々な動物を見る事が出来る。

 人はそれを見ながら楽しそうにジュースを飲んだり、
写真を撮ったりしてる。どの動物も冊から出ないように、
人間によって管理されている。
 そこでは動物達は人間の観賞の為だけに存在している。

 動物園に行くと人間がやはり動物の中で最強だなあと思う。
もし他の動物によって人間が檻の中に入れられ観賞されたら
とんでもない話だって思う。

 そんな動物界最強の人間同士が付き合うのは、
難しいのは当たり前なのかもしれない。

 人間同士でも支配する者と支配される者とある。
弱肉強食が世の常かもしれないけど、同じ人間同士
何とか仲良くやって行けないものかと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア