これからもランニングは続けたい

 これまで、マラソン大会に参加した事など
運動の事は沢山書いてきました。

 基本的に、僕は運動が好きです。
中学の時はバスケ、高校でサッカーをやりました。

 ただ、補欠の補欠みたいな感じで、
レギュラーというものには一度もなれませんでした。
ボール拾い専門みたいな存在。
 運動能力が低かった。というよりも、やっぱり、
おとなしい性格が補欠の原因だったように思います。

 だから、僕は試合に出た事も無かったです。
運動部に居ながら、練習しただけ。試合の思いで無し。
何だったんだ?って感じです。

「俺は柔道で準優勝したよ」
「あの試合で俺は三安打の固め打ちしたんだ」
「サッカー部でポジションはセンターバックだったよ」
などの話しを聞くと、悔しくて居ても立ってもいられない。

 青春時代に暗闇にいた自分を、
今さらながら輝かせる為に、
僕は今、ランニングを続けてるんだろうなあ。って
自分の事ながら思います。

 マラソン大会に申し込みさえすれば、
こんな僕でも試合に出れるから。
スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【これからもランニングは続けたい】

 これまで、マラソン大会に参加した事など運動の事は沢山書いてきました。 基本的に、僕は運動が好きです。中学の時はバスケ、高校でサッカーをやりました。 ただ、補欠の補欠み...

まとめteみた.【これからもランニングは続けたい】

 これまで、マラソン大会に参加した事など運動の事は沢山書いてきました。 基本的に、僕は運動が好きです。中学の時はバスケ、高校でサッカーをやりました。 ただ、補欠の補欠み...

まとめteみた.【これからもランニングは続けたい】

 これまで、マラソン大会に参加した事など運動の事は沢山書いてきました。 基本的に、僕は運動が好きです。中学の時はバスケ、高校でサッカーをやりました。 ただ、補欠の補欠み...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。まとめwoネタ速suruさん。

トラックバックありがとうございます。
また、気楽に来て下さい。 
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア