1500m走

 今週土曜は、陸上の記録会に参加しようと
思っています。

 夏はマラソン大会が少ないです。
 でもやっぱり、何らかの大会に出ないと
モチベーションが落ちて行きます。

 そこで探しまくった結果、
陸上の記録会というものがありました。

 当日の受付なので、まだ申込んでいませんが、
①1500m
②幅跳び
③60m走
の3種目に出たいと
思っています。
 
 マラソン大会とちょっと違うのですが、
日ごろの筋トレとランニングの成果を知るのには
良いのかな?と思っています。

「ハイレベルだったらどうしよう?」
「自分がダントツでドベかも」
「顔馴染みばかりで、自分だけ1人だったら・・・」
と不安はあります。
 大人数が参加する市民マラソンと違って、
少数規模だと思うので、目立ちそうで怖い部分も
ありますが、何とか頑張りたいです。
まだ、絶対参加とは言えないですが・・・ 
スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1500m走】

 今週土曜は、陸上の記録会に参加しようと思っています。 夏はマラソン大会が少ないです。 でもやっぱり、何らかの大会に出ないとモチベーションが落ちて行きます。 そこで探し...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア