マッスルアップ5連発

 以前、ブログで9月中にマッスルアップ五連発達成を目標に掲げた。
もう残り日数が少ない為、今日は何とかして五回やるぞと意気込んで、
公園に向かった。
今までの最高記録は3回なので、まだまだ無理だとも思えたけど、
鉄棒の下で成功のイメージを繰り返し、深呼吸を何回もした後で、
チャレンジを開始した。

 背中に重りが着いているイメージで、一気に身体を引き上げた。
1、2、3回まで驚くほどスムーズに出来た。
ここから先は、いつも止まってしまうけど、
そのままのリズムを意識して4回、そして全力で5回目を成功させた。

9月中は無理かも。と弱気になったりしたけど、諦め無くて良かった。
マッスルアップを知った事で、それが大きな目標となり、その過程で、
懸垂やディップス等の筋力を上げる事が出来たので、
マッスルアップを動画でアップしてくれた人には感謝したいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア