ランニングウォッチ購入へ(3)

 ForeRunner110が届いた。

 注文してから1日半位で届いたから、
さすがにAmazonは早いと思った。

 今回は初めて【並行輸入品】を注文しただけに、
不安があった。

 「変な不良品を送られていたらどうしよう?」
「新品を注文したのに、中古だったらどうしよう?」
と気にしながら、段ボール箱を開けた。
 実際に届いた品物は、綺麗に梱包され、
全く問題無かった。

 
1.時計が英語表記であること
2.説明書が英語表記であること
  が不安だったけど、注文した業者からメールで、
  日本語解説の説明書を貰ったので、問題無くやれた。
  問題無くというか、非常に分かりやすく解説されていた。

3.メーカー保証が無いみたいだけど、
  初期不良等には対応してくれるみたいだから、
  早いうちに色々と試してみる必要があると思った。

4.ACアダプターが海外仕様みたいで、
  日本のコンセントが使えない感じだったので、
  充電はパソコンのUSBで行った。

 色々な最初の設定は日本語解説メールを元に、
順調に進める事が出来た。 
日本語解説メールにも記載してあったけど、
充電に3時間くらい掛かったので、
また後日に実際に走って試したいと思います。


スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
届きましたかぁ。
日本語の取扱説明書があって良かったですね^^
USBで充電出来れば問題なし!
早く使って走りたいですね。
感想聞かせてくださいね。

こんばんわ。ゆずさん。

 無事に届いて良かったです。
その業者が特別に日本語で解説していてよかったです。
正式な日本語の取扱説明書ではありませんが。
USBから充電出来れば問題ないですね。
 試しに走ってみましたが、問題無く使用できました。
今のところは良い買い物をしたという印象です。
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア