12月16日のマラソン大会

 今日は、マラソン大会の日でした。

 12月12日(水)~12月15日(土)の期間
風邪をひいていて、日曜の今朝も喉が痛い
状態でした。

 今日は参加か?不参加か?と
かなり悩みましたが、今日不参加とすると、
明日の練習も辞めて・・・とズルズルと
月間走行距離200kmへの道が閉ざされる気がしたので、
今日は参加してきました。

 今日、10kmをそれなりに走れるか確認して、
明日へ繋げよう。というのが今日の狙いでした。

 
 スタートして走りだすと、風邪の影響はありませんでした。
普通に走れました。45分のペースメーカーの方がいたので、
6km辺りまで後ろを着いて行きました。
その後は自分なりに走り、

10kmを44分04秒

でゴールしました。
参加前に想定していたよりも上出来でした。

 「明日から200kmへ向けて練習を再開出来る」
明日へつながる一日となりました。
スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア