2月の月間走行距離200kmへ向けて

 1月の月間走行距離は206.26kmとなり、
目標の200kmを何とかクリア出来ました。

 2月は、
①月間走行距離200km超え
 (28日なので、ややキツイ)
②犬山ハーフマラソンで90分以内
 (2月24日にあります)
③ペース走で4:35/km以内を10回出す
(練習+大会も含んで)

 以上の3本柱で行こうと思います。

 特に、犬山ハーフマラソンの90分以内は、
相当厳しい目標です。なぜなら、
過去のマラソン大会において、
一度も90分以内でハーフを走った事がないからです。

 ハーフマラソン(21.0975km)を90分以内で走るのは、
かなり速いと思います。僕個人としては、憧れのレベルと
思っています。サブフォーより上じゃないかな?
 
いびがわ、木曽三川と続けて
「今回は棄権しました」
とかイマイチ締りない結果を残してきただけに、
何とか叶えたい目標。

90分切りに狙いを定め、
200kmを走る月間にしたいと思います。

走行距離20130228


スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

すごくたくさん走っているんですね!
びっくりしました!!

私も見習わないとなぁ・・・。

こんばんわ。ぺとこさん。

 ありがとうございます。
自分で言うのも何ですが、
最近は良く走ってるつもりです。

 ブログで、こうして練習の距離を公開してるのが
良いモチベーションになっています。

 ぺとこさんも、
今取り組まれている事が上手く行くと良いですね。

犯罪被害

初めましてカイブキと申します。管理人さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

管理人さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪の被害を受けているせいでそういった精神状態になってしまっているのかもしれません。電磁波犯罪とは遠隔から目に見えない電磁波で一般人を攻撃する犯罪の事です。電磁波兵器を使えば人間の精神をおかしくさせられます。感情や思考、欲を操ったり、テレパシーのように頭に声を聞かせたりする事ができます。洗脳やマインドコントロールもできます。今までにそういった事はなかったでしょうか。電磁波被害がなくなれば本来の精神状態に戻る事ができます。

もう一つの集団ストーカー犯罪とは特定の人物を狙って大人数でいろいろな嫌がらせをするという犯罪です。第三者には分かりにくい陰湿なやり方で嫌がらせをやってきます。電磁波兵器で集団ストーカーの状況を作り出している可能性もあるかと思います。一度電磁波犯罪集団ストーカーという言葉で調べてみてください。

自分は現在この二つの犯罪の被害を同時にタイミングを合わせ受けています。詳しい事はブログを見てもらえればお分かり頂けるかと思います。

この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。できれば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協力して頂けるならメールかブログへ返信お願い致します。

Eメール denjisyuu@gmail.com

ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/

プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア