記録会3000mの結果

3月17日は記録会の3,000mに参加しました。

 普段は陸上競技場の400mトラックで行うようですが、
現在は工事中の為に、違う場所で測定となりました。
 今回は300mのレクリエーション広場という場所で行う為に、
普通は参加費が1500円でしたが、今回は200円という激安で
参加できました。これは経済的には助かりました。

 僕が参加するのは3000mなので、
300mを10周する事となりました。

 目標は3000mを11分以内(3:40/km以内)
として走りました。

 結果は以下の通りです。
 
2013記録会3000m

 自分の時計では、3090mを11分25秒という結果で、
速報掲示を見に行くと3000m11分14秒という発表でした。
距離はGPSで変わってくるにしても、タイムが11秒違うのは何故?
という感じでしたが。
どちらにしても、目標の11分以内はダメでした。

 反省点としては、前半を抑え過ぎた事だと思います。
前半をスローで走った事で、体がスローペースに馴染んでしまい、
後から加速しようと試みても、どうにもならないという感じでした。

 また、3000mを走る機会があれば、
最初から飛ばしたいと思いました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア