ランニング開始

 今週から久々にランニングを開始しました。

月は軽めに近所を約300m走り、
火も軽く約300m、
水曜の今日は約1500m走りました。

 今年の3月までは良く走ってましたが、
それ以降は全く走っていなかったので、
今日1500m程度走っただけでフラフラになりました。
ペースも歩くより少し速い程度です。

 これから冬に向けて、走るようにしたいです。

自分の人生がグチャグチャになってるけど、
走って人生が良くなるか分からないけど、
それでも、走ってる方がいい。
そんな風に思います。
スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

これは、わたし自身の思いなのですが、

「走ることでリフレッシュして、ポジティブ思考になればいいな~。」

そう思ってます。実際は走ってその直後だけしかリフレッシュできず、ポジティブ思考にはなれてないですけど(恥

ナギヒロさんの走りを刺激に、わたしも頑張ります!!



こんばんわ。hirowryさん。

 返事が遅れてすみません。

 そうですね。
 僕もリフレッシュ出来れば良いなあと思ったりします。
あと、走っている間は、走る事自体の辛さで、
他の悩みを忘れられるとも思います。

 ポジティブ思考になるのは、なかなか難しい話ですね。
本当に難しいなあと思います。

 僕は、最近ようやく3kmをユックリ走れるようになった感じです。
hirowryさんに比べたらまだまだですが、頑張りましょう。
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア