マラソン大会 2013秋初戦

 2013年10月27日(日)に
ナゴヤアドベンチャーマラソン10km部門に参加する予定です。

今シーズンの初戦となるので、タイムは遅いと思います。

いちおう目標タイムは、
57分00秒以内
で頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

大会参加お疲れ様です。
秋初戦、いかがでした???

名古屋でそのような名前の大会があったんですね。
実は大学時代、愛知に住んでたんですよ~。

いつかは県外のレースに出てみたいな~と思ってます。







こんばんわ、hirowryさん。

 秋初戦の結果をブログで書かせて頂きましたので、
また時間があれば、見てもらえたらと思います。
僕的には満足した内容だったと思います。

 そうですか、愛知に住んでた事があったんですね。
では、愛知の事は大体知ってるんですね。
逆に、僕は大学時代は京都に行ってました。
今は愛知に住んでますが。
 
 そうですね。
慣れて来たら県外のレースに出るのも面白いと思います。
ただ、足が攣ったりすると、帰りが大変ですが・・・。
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア