落合監督(1)

 僕は中日ファンだから、今の優勝争いは本当に嬉しく思っています。
ただ一つ残念なのは落合監督が辞める事です。

 落合さんが監督になると決まった時、マスコミからは
「職人気質だから、選手としては良かったけど、監督は無理だろ」
と言われたりしてました。しかし結果は、落合監督になって以降
全てAクラスという申し分ない結果を残しました。

 それでも何故辞める事になるのか疑問に思います。
僕が調べた所によると、無愛想な事が要因になっているようです。
「ファン感謝デーに出て来ない」「ファンにサインを書かない」等と
テレビで言われていました。だけど、僕としては野球をやる人は野球に
専念すれば良いのではないかと思います。
 
  最近では、ミュージシャンなどもトーク番組が多く、
喋りが上手くないと生き残れない時代になっていますが、
それによって才能ある人の目が摘まれてしまわないか不安に感じます。
スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア