2月9日のマラソン大会

実は2日前の日曜日にマラソン大会に参加して来ました。

前日からの降雪により、
マラソン大会の開催が当日の朝まで危ぶまれていました。

当日の朝にホームページを見ると、
「開催」
と書いてあり、
「よし!行くぞ」
という気持ちで会場に向かいました。

会場は愛地球博が開催された「モリコロパーク」
という場所で、それなりに起伏のあるコースでした。

10km部門で参加しました。
結果としては下記の通りでした。

2014年リビングマラソン



10kmに関して、
これまでは、
12月の東海シティマラソンが48分16秒で、
今シーズンのベストでした。
それを考えると、
今回の42分44秒は大きく躍進したと思います。
久々に納得の結果が出た気がします。

今後も頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイムがスゴイです!!

わたしがキロ4分10秒台で行こうとすると確実に序盤で足止まりますよ~、ほんとに。

こんばんわ、hirowryさん。

 ありがとうございます。
この日は、今シーズンでは最高の出来でした。
ちょっとした起伏があったので、
ペースがなかなか安定しなかったですが。

hirowry さんも着実に進歩されているようなので、
負けないように頑張ります。
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア