2014年3月のランニング

 今の考えとしては、4月20日のマラソン大会参加後、
休養に入ろうと思っています。それにより、4月は1日~20日
までしか走らないので、1カ月間の走行距離を出すのは3月で
一旦終了となります。


211.84km
これが、僕の最長の月間走行距離となります。
2013年12月のものです。
2014年1月に211.84kmを更新しようと試みたのですが、
失敗しました。

①211.84kmを0.01kmでも超えて走る
②ペース走で4:35/km以内で10回以上走る

この2つを3月の目標に設定したいと思います。

20140331走行距離

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

211キロってすごくね
ゾッとするわ

こっちは100m歩くのも苦労するのに

コメントありがとうございます。

 自分で言うのも何ですが、
211kmは凄い事だと思っています。
現段階では達成が厳しい状況にありますが。

 日頃走って無いと、
100mでもしんどく感じるかもしれませんね。

211km応援しております

根暗な人間は自己評価が低い特性があって、
いつも走る前は最下位に近いかも・・・と不安になります。
とありましたね。
私は走りませんが、自己評価が低いのでいつもネガティブに考えて
しまいます。

でも口ばかりで何もしない人よりモクモクとやることをやる人のほうが素敵と感じます。
走れるといいですね

こんばんわ、ゆなさん。

 応援ありがとうございます。
今月の月間走行距離を211.84kmに設定した事がキツくて、
少し後悔した事もありました。
ただ、明日の頑張りで可能な範囲内になって来たので、
是が非でもクリアしたいと思います。

「根暗な人は自己評価が低いから、
大会に出なければ最下位だと思い込みます」
↑ゆなさんも、そんな感じで思われる事があるんですね。
僕としては、走る事のみならず、
「自分みたいな奴はクズだ・・・」
「どうせ私なんか・・・」
と思っている人は、
自分の能力を低いものだと勘違いしていると思います。

根暗であるが故に、埋もれてしまう才能がある事が
悔しくて耐え難いと思っています。
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア