4月のランニング結果 2014年

4月は1日~20日の間に
100kmを走る事を目標としました。

結果 104.62km
となり、何とか目標を達成する事が出来ました。
自分の目標を達成したという点は良かったと思います。

 
 ただ、反省があります。
それは目標距離を100kmとしてしまった事です。
最近は一カ月間(約30日)で200km程度走る事を常としていましたが、
最後の4月になって20日で100kmと楽な目標にした事です。

 
4月6日5kmのマラソン大会は好結果が得られました。 
これは、先月である3月に自分としては最長記録となる212.49km
を走った事が大きな要因だと思います。
ただ、4月12日1500mと4月20日10kmは、ほどほどの結果でしたが、
もう一つ伸びが足りなかった印象です。
これは、4月の100kmという甘い目標による所だと思います。


と色々考える事もありますが、
上記の事を全て踏まえた上で、
今シーズンは良いシーズンだったと思います。
見てくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア