最悪な悩みって


①毎日悩む
②他人に相談出来ない
③解決策が無い



この①、②、③を兼ね備えた悩みを抱えてしまったら、
最悪かもしれない・・・
ふとそんな風に思いました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

①毎日悩む
がキツイと思います。
②・③があっても時たま考えるくらいとか、そんなに頭にこびりつかなければ大変にもならないと思います。

①が②・③によって悪化させられると、本当に毎日毎日頭にこびりついて頭痛や暗さや疲労を産んでしまいますね。

こんばんわ、ktさん。

 頭にこびりつく。と言うのはキツイですね。
頭痛や疲労などの身体的症状を招く可能性もありますね。
 毎日そればかり考える事で暗くなる部分もありますね。
 
 ある程度の悩みは人を成長させると思いますが、
強大過ぎる悩みは持ちたくは無いですね。

悩みはなくならない

おとなしいって、ほめ言葉じゃないですね。相手が大人しいからって態度コロッとかえる人苦手です。

こんばんわ、ゆなさん。

 おとなしいって言われる事は褒め言葉では無いですね。
言われた人は相当なショックを受ける言葉だと思います。

 こちらが大人しいと分かると、態度をコロッと変える人はいますね。
 おとなしい人の立場が悪すぎるのが僕としては凄く嫌です。
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア