「アメトーーク!」で人見知り芸人やりますね

今の直前になって気づいたのですが、
間もなく「アメトーーク!」という番組で、
人見知り芸人をやるようです。

 前回放送から4年!
人見知りは改善されているのか?
隠し撮り検証VTR・・・
気になりますね。
スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

アメトーク面白かったですね。有吉、西田、川島のエピソードが毎回好きです。この会の芸人さん皆好きな人たちでした。
あまりにも笑われると人見知りが軽く見られているみたいで切ないときもありますし、克服できないとダメ人間といわれているみたいな気もします。バラエティなので笑えますが素人が言ったらイジメみたいになったりしますね。

昔同級生に「私は言いたいこというタイプだからゆな見たいな人はイライラする。はっきり物を言えば」と言われた事があります。
そういう人にやっと言い返したところでもっと言われるだけだし、私は言いたい事をいう事を免罪符に好き勝手言っているようにも感じました。確かにイライラしたのかもしれませんが、そんな事言うほうが失礼だと感じました。

こんばんわ、ゆなさん。

 アメトークは面白かったですね。
僕は直前に気づいたので、もう少しで見逃す所でしたが。

 この「人見知り芸人」シリーズが僕個人としては特に面白いと
思っています。親近感が湧くというか、見ていて嬉しくなる感じです。
 
 出ていたゲストの芸人さんは、僕も皆好きな人でした。
「エアコンの修理業者が来た時に、クローゼットに隠れた」
という西田さん。
「モデルさんと二人になり沈黙が続き、顔が劇画タッチに固くなった」
バカリズムさん。
色々と面白かったです。

 本来、深刻な問題なので、笑うのも色々な捉え方がありますね。
真剣に話す番組、笑ってカミングアウトする番組など、
色々な番組があると良いなあと思います。
 
 
 「言いたい事を言うタイプだから、お前みたいな奴を見てるとイライラする」
って言葉は、僕も何度も言われたので、その気持ちは分かります。
残念ながら、僕も言い返す事は出来ませんでした。
人間として全否定されたようで、屈辱的ですね。
 
免罪符という表現が良いですね。
「言いたい事を言うタイプだから」
「私は口が悪いから」
とさえ言っておけば全てが許されると思っているのが
腹が立ちますね。

 僕の目標としては、言い返したいと思っています。
 
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア