ブログを始めて思う事

 8月30日からブログを始めました。
一カ月半以上経過した事になります。

 最初の頃は心の中に秘めた思いを書くのに夢中になりました。
自分の書いたブログにコメントを貰う事が嬉しかったです。

 今日は何を書こうとか、今日はコメントもらえたかな?とか
仕事中も楽しみにしていました。

 ただ、精神的な事を書く為に、誤解されるような事は避けたいとか、
色々考え出すと、ブログって難しいなあと思うようになりました。
 ブログやホームページをやっている人って良く頑張ってるなあと
思います。

 と言ってもブログを辞めるつもりは全くありません。
まだまだ書きたい事は山ほどありますし、
今後も続けようとする気持ちは強いです。

 これからは、ブログを一年以上続ける事を目標に置きながら、
マイペースで更新しようと思いますので、
これからもよろしくお願いします。

 
 
スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

そうですよね。確かに心の面をテーマにして文章を書くとなると、

それによって誤解されたり傷つけてしまったり色々難しい面も出てきてしまいますよね。

みんな色々な考え方の人がいますので。


これからも楽しみにしてますのでマイペースでか゛んばって下さいね。

No title

思ってることを書くといろんな意見がでます。
正直,それで何度泣いたか解りません。
でも,それ以上にいい人達に巡り会えて,良いコメントを貰って・・・。
だからブログは辞められない。
外に出て遊ぶことが出来ないんだから,ここが私の世界。
マイペースで更新。
良いと思いますよ^^
私もマイペース更新なのでw
お互い,無理の無いようにやっていきましょう~

こんばんわ。りょうさん。

 ブログも最初の頃に張り切り過ぎたのかも
しれません。ネタ切れでは無いのですが、最近
はパソコンの前で何かを書こうとすると、
「ああでも無い、こうでも無い」と考え込んで
しまい、結局書かずじまいって事が多いです。

 心の部分を書くのは繊細で難しい事が多いですが、
だからこそ書こう。そう思った初心を忘れずに、
これからも書き続けたいと思います。

ゆずさん。こんばんわ。

 思った事を書くと本当に色々な意見が
出て来ますね。
 予想はしてましたが、厳しい言葉を投げかけてくる人
も結構いますね。
自分が傷付くだけならまだ良いですが、
相手を傷つけたるかも?と考え出すと何も
書けなくなったりします。
 ゆずさんもブログの中で色々な出来事
があったのですね。

 お互い無理の無い程度に頑張って行きましょう。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア