今シーズン3回目のマラソン大会

11月9日の日曜日にマラソン大会に参加しました。
距離は10km。
目標タイムは46分50秒以内。

 目標タイムを46分50秒以内としたのは、
前回(10月26日)のマラソン大会で46分50秒であり、
それを上回りたいと考えたからです。
 前回は同じ会社の人が参加していて、
必死に追いかけた為に生まれた好記録だったので、
今回はそういった刺激無しで、どの程度走れるか?
の挑戦でした。

 

スタート地点では出遅れを防ぐ為に、
中団よりも前の方に並びました。

当日はスタート前から雨が降っていたので、
ポンチョを着ての参戦でしたが、
スタートして走りだすと、雨は気になりませんでした。

結果は 45分08秒 でした。

目標の46分50秒以内となり、満足の行く結果となりました。
最初から最後までペースを保てた事が良かったと思います。
今後も頑張ります。 

 


2014稲沢シティマラソン
スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

遅くなりましたが、レースおつかれさまでした。
ナギヒロさん、今シーズンも順調にタイム上げてきてますね~。
今後も好タイム期待しております。

こんばんわ、hirowryさん。

 ありがとうございます。
何とか前回よりもタイムを上げる事が出来ました。
まだまだですが、今後も頑張りたいと思います。
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア