最悪の一日から・・・社長に言った事

工場内でHと話した後、
僕は社長のいる事務所へと向かった。
ちなみにこれは先週の金曜日の話です。

事務所に到着すると、
僕:「おはようございます」
社長:「おお、なんだ?」
僕:「すみませんが、会社を退職したいと思いまして・・・」
社長:「どうしたんだ?」
僕:「今まで何とか続けようと思ったんですが、
   Hさんの教え方にはついて行けないので」 
社長:「そうか、じゃあYはどうだ?」
僕:「いや、Yさんもガーナ人のGさんを追い込んで
   辞めさせた姿を見てますんで、僕としては無理です」
社長:「同じか・・・、確かに、ここだけの話、
    HとYには困ってるんだわ。
    みんな辞めちゃうしな」
僕:「こんな事を言うのも何ですが、
   新人を辞めさせて楽しんでる感じすらありますよ。
   僕の印象としては・・・」
社長:「悪かったな」
僕:「いえ」
社長:「それじゃあ、また給与は振り込んでおくし」
僕:「分かりました。今までお世話になりました」
 そう言って会社を後にした。

スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア