fc2ブログ

12月の月間走行距離2015

12月も月間走行距離を公表しようと思います。

11月よりも速くなる事を目指すので、
12月は11月よりも沢山走るつもりです。

なので、
12月の月間走行距離は、
目標190Kmにしたいと思います。
(ちなみに、11月は160kmでした)

20151231走行距離

結果
何とか190kmをクリアする事が出来ました。
最終日は距離をギリギリ超えるように調整して走りました。
ランニングをする事が楽な日もあれば、苦痛で仕方ない日もあります。
12月終盤はランニングが苦痛な日が続きました。
それでも190kmを超える事が出来て本当に良かったです。
応援してくれて、ありがとうございました。
スポンサーサイト




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア