30K走に参加しました。

2016年1月24日に30k走に参加しました。

20kmを超えてから足が上がらなくなりました。
ですが歩くのだけはマズイと思い、
遅くても粘って走りました。

結果としては29.64kmを2時間38分33秒でした。

後半の急激なペースダウンが今後の課題になると思います。
特にフルマラソンであれば、あとプラス12.195kmを走るので、
今のままでは完走出来ないとも思いました。

最近は仕事の悩みでノイローゼ気味ですが、
その中で30kmを完走出来た事は、
自分自身を褒めても良いと思いました。

ただ、家に帰ると38度近い熱が出ていたので、
体調を整えてからまた練習したいと思います。


20160124名古屋30k前半

20160124名古屋30k後半

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしております

大変遅すぎで申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします。

ナギヒロさん、この時期に30km走しようと思ったモチベーション、そして走り切ったこと、すごいですよっ!!

わたしの方は、最近全く走れてません(汗
頑張らないとです。



こんばんわ、hirowryさん。
こちらこそよろしくお願いします。

 ありがとうございます。
ただ最近は気力の低下が凄くて、
なかなか走れない感じです。
ただ、気力が低下の状況でも
出来る事はしたいと思っています。

 モチベーションを継続するのは難しい事ですね。
ただ、たまには休養も良いと思います。
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア