630mのランニング

今日は630mだけランニングをしました。

「630m?」
「なんだそれ?」
と思われる事でしょう。


僕は6月14日~7月3日の20日間で
50kmを走る目標を掲げました。 
でも、
6月21日で8日間が過ぎ、
10.58kmでした。

20日間で50km走る予定なのに、
8日間で10.58kmはヤバイです。
そんな焦りからの今日のランニングでした。

 9日目となる今日、
ランニングウェアに着替え、
外に出ると雨でした。
小雨を予想してたのですが、
本降りでした。
出るのに躊躇しましたが、
630mだけ走りました。

「630mだけなら走らない方がいい。
無意味だよ」
と言われそうです。
ただ、
その630mを走れた事で
「次につながるランニングになった」
そんな風に感じています。
スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すごく意味のある事だと思います。

ナギヒロさん、おじゃまします。

この天候でもランニングされたんですね。すごいと思いました。大きな意味がありますし、次につながることだと思います。
ただ、風邪引かないように気をつけて下さいね。

ナギヒロさんとは次元が違い過ぎますが、今日のナギヒロさんのブログを読んで、「明日のゴミ出し、ちゃんと行こう」と思いました。

こんばんわ、byhさん。

 
 ありがとうございます。
そう言って頂けるとランニングして良かったと思います。

一日平均で2.5kmずつ走れば目標に達するので、
比較的ハードルの低い目標設定をしたつもりでしたが、
先週にサボり過ぎました。

風邪を心配して頂き、ありがとうございます。

ゴミ出しは行けましたか?
引きこもりがちな時期に、
知り合いに遭遇しそうな場所へ
出るのは勇気が要りますね。 
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア