ランニング

明日はマラソン大会に参加します。

10KMを43分以内で走る事を目標に頑張ります。
スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

明日マラソン大会頑張ってくださいo(^-^)o

寒いので体調だけは整えるように☆

また結果ブログにてよろしくお願いします。
43分以内に走れると良いですね。

No title

頑張れ,ナギヒロさん!
応援してますよ。
そんな私は映画です。
楽しみで寝れないって,小学生か,私はw

こんばんわ。りょうさん。

 今日はマラソン大会に行きましたが、
目標には届きませんでした。

 残念でしたが、
目標を高く設定し過ぎたのかもしれません。

 りょうさんも体調には気をつけて下さいね。

こんばんわ。ゆずさん。

 応援ありがとうございます。

残念ながら、目標には届きませんでしたが、
これも仕方ないかなと思っています。

 映画は良いですね。
最近は見て無いけど、また僕も見たいです。
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア