明日は卒業検定 (自動車教習所にて)

 今日は、教習所内での学科試験がありました。
90点以上が合格でしたが、
僕は91点となり、ギリギリで合格しました。
危ない所でした。

 明日は、教習所内での最後の実技試験(卒業検定) 
なので、何とか頑張ります。



スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

 ナギヒロさん、こんにちは。byhです。

 学科試験の合格、おめでとうございます!ギリギリでも、合格は合格ですからね。

 このブログ記事に気づいたのが遅かったので、今頃ナギヒロさんは、卒業検定を受けていらっしゃるかもしれないですね。
 
 今日の試験も、良い結果が出ますように...。
 


こんにちわ、byhさん。

 そうですよね。ギリギリでも合格は合格ですね。
あと2問間違えてたら・・・と思うと冷や汗ものですが、
とにかく良かったです。

 今日は卒業検定でした。
実技の一発勝負なので怖い部分はありました。
この結果については、
また記事で書かせて頂きます。
 
 応援いつもありがとうございます。
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア