ラスト横乗り --- タクシードライバーへの道

明日と明後日にかけて、
最後の横乗り指導となります。

3回目となる今回の横乗りでは、
直属の上司が助手席に乗ります。

「GO」サインをもらえれば、
もう次から一人です。

つまりは、タクシードライバーになります。

明日から明後日にかけての
約24時間の横乗り指導、
頑張ります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

 ナギヒロさん、こんばんは。

 いよいよ横乗り指導ラストなんですね。
最終日は、乗る時間も長いようですね。

 適度な緊張感の中でできるといいですね。
難しいですが、あまりガチガチになりすぎないくらいの感じで、今までの研修の成果が出せるといいですね。

 うまくいくことを願っています。

こんばんわ、byhさん。

 最終日を何とか終える事が出来ました。
横乗りの先輩からはダメだし連発でしたが・・・

 僕の場合は、それほど車好きでは無いし、
色々な場所に行くタイプでもないです。
それゆえに、
「何でこの道を知らないの?」
などの地理知識の不足を何度も指摘されました。

 明日から一人デビューですが、頑張ります。
いつもありがとうございます。
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア