咳が止まらない

最近、咳の止まらない症状が続いていました。

特に寝る頃になると酷くなり、
睡眠の途中で起きる事も頻繁にありました。

タクシーにて、
お客様の乗車中に
「ゴホゴホ」と僕が咳をする事は、
凄く気にしていました。

「変な病気をうつすなよ」
とお客様から言われるかもしれない。
そう思うと気が気でなかったです。
なので気合で咳を止めていました。

のど飴、トローチなどを購入し、
色々と試しても咳は止まりませんでした。
咳止め専用薬を飲んでもダメでした。
風邪薬も効きませんでした。

数日前、
呼吸器科のあるクリニックに行きました。
そこで、
呼気NO分析という検査をしてもらいました。
結果として、
普通の人の4倍以上の一酸化窒素が検出されました。

医師:「ぜん息の可能性があるね」
    と言われました。

「ぜん息???なぜ?」という感じでした。
医師が言うには、
最近の黄砂でぜん息を発症する人がいるようです。

「可能性は少ないけど、膝が治ればランナーへ戻れるかも」
と思っていた矢先の出来事でした。
膝痛がある上で、ぜん息持ちとなれば、
ランナーとして絶望的です。

『人付き合いの苦手な人でも頑張れば出来る!!』
という思いの象徴がランニングでした。
僕にとってランニングとは非常に大切なものでした。


神がいるなら聞いてみたいです。
「あなたは僕に恨みでもあるのですか?」
と・・・
スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア