浜崎あゆみさん、膝が深刻な状態

 最近、浜崎あゆみさんが自身のインスタグラムにて、
「昨年末から膝が言う事を聞いてくれなくなり、
大好きだったウエイトやランニングが厳しくなってしまった」
とツイートされているようです。

 それに対してネットで検索すると、
「太った言い訳」
「頑張って痩せれば」
「太ったから膝を悪くしたんでしょ」
「悲劇アピールですか」
「歌えないし、人気ないし、どうしたいの?」
・・・
などの攻撃的なコメントが多数ありました。

 芸能人は本当に大変だなあと思います。
意地の悪い人が多数いる事を実感します。

浜崎さんの膝がどういう状態なのか?
僕のように膝軟骨が欠損したのか?
具体的に分かりませんが、
以前まで動けていた人が、
膝の影響で動けなくなる悔しさは分かります。

「大好きだったウエイトやランニングが厳しくなってしまった」 
というのは本当に辛い表現だと思います。

膝の調子が悪くなり、
批判的なコメントが多数あるようですが、
浜崎あゆみさんが再び輝く日を願っています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア