浜崎あゆみさん、膝が深刻な状態

 最近、浜崎あゆみさんが自身のインスタグラムにて、
「昨年末から膝が言う事を聞いてくれなくなり、
大好きだったウエイトやランニングが厳しくなってしまった」
とツイートされているようです。

 それに対してネットで検索すると、
「太った言い訳」
「頑張って痩せれば」
「太ったから膝を悪くしたんでしょ」
「悲劇アピールですか」
「歌えないし、人気ないし、どうしたいの?」
・・・
などの攻撃的なコメントが多数ありました。

 芸能人は本当に大変だなあと思います。
意地の悪い人が多数いる事を実感します。

浜崎さんの膝がどういう状態なのか?
僕のように膝軟骨が欠損したのか?
具体的に分かりませんが、
以前まで動けていた人が、
膝の影響で動けなくなる悔しさは分かります。

「大好きだったウエイトやランニングが厳しくなってしまった」 
というのは本当に辛い表現だと思います。

膝の調子が悪くなり、
批判的なコメントが多数あるようですが、
浜崎あゆみさんが再び輝く日を願っています。

スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。5月なのにお手洗いが近くて困っています。芸能人は大変ですね。すぐバッシングされてしまうし、好きな芸能人が悪いこと書かれているとショックを受けますね。
病気になることはなかなか自分でも受け入れがたいことだと思いますし、嫌なことかかれるとさらに落ち込んでしまいますね。
実は私は精神の事で障害者手帳が交付されました。なかなか受け入れられなかったですが、発達障害で神経過敏もあるし、人と違うなと思うことも多かったので、納得した気持ちもあります。アカシジアが出た薬は変えてもらい、新しいお薬がでて精神は落ち着いた所もありますが、薬に弱い体質なのか、手の震えや吐き気、離人などがあって辛い事もあります。
ナギヒロさんは喘息と診断されたのですか。診断されると心にダメージをうけますね。咳き込むと苦しいですし、体が悲鳴をあげちゃいますね。お薬は飲まれるのですか?ご無理なさらずお大事にしてください。少しでもよくなることを願っています。

こんにちわ、ゆなさん。

 トイレが近いのは困りますね。僕はタクシーに乗っていますが、
トイレに何回も行くので、営業にも悪影響があります。尿取パッド
で対応しています。
 芸能人は良い時、悪い時で凄く差がありますね。
バッシングが始まると、
皆が一斉に叩き出すので恐ろしく思います。

 精神障害者手帳は、
安易には受け入れる事が出来ないかもしれませんね。
でも、自分の特性を知ってもらう為には手帳を所持した方が
良いかもしれませんね。
副作用のアカシジアは大変でしたね。
今はムズムズする症状は消えたのでしょうか?
 新しい薬も副作用に気を付けた方が良いかもしれませんね。
精神薬には色々な副作用があるみたいです。

 僕は最近ですが医師から喘息と言われました。
咳が止まらず、タクシーのお客様が乗車中は必死で咳を止めています。うつる病気ではないのですが、変に勘違いされそうで怖いです。薬は錠剤と吸入器を使用しています。今日も病院に行きましたが、長期的に病院通いするかもしれません。

心配して頂いてありがとうございます。
ゆなさんも少しでも良くなるといいですね。
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア