『日本一醜い親への手紙』 が、YAHOO!ニュースで紹介されてました。

僕が今、最も気にしている本
『日本一醜い親への手紙---そんな親なら捨てちゃえば?』
がYAHOO!ニュースにて紹介されてました。

リンク先↓
父へ母へ「愛されたかった。さようなら」…虐待被害100人、醜い親への手紙

ここ最近、ずっと気にしていた本だけに、
読者の多いYAHOO!ニュースにて紹介されていた事は、
大変うれしい事です。

YAHOO!ニュースでは、
その記事のコメントが下蘭に掲載されているのですが、
この記事へのコメントも多数寄せられているようで、
関心の高さが分かります。


『虐待』
に関する問題は山積しています。
問題が解決しない主たる要因は、
世間の無理解だと思います。
虐待を受けた100人の手紙からなるこの本が、
何らかの突破口になる事を願っています。


※ちなみにこの話題は、
その日のYAHOO!ニュースアクセスランキングで1位になってました。

yahooニュース「日本一醜い親への手紙」
スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっと、

広がれば~~

社会に認知してもらえると、

思います。


嬉しいっす!!!

こんにちわ、奥崎さん。

 そうですね、
「虐待」への認識がもっと広がって
理解が得られれば、
当事者の苦しみも軽減すると思います。

 その為にも、出来るだけ「虐待」への私感を
書ければ良いなあと思います。
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア