対人恐怖症の星

 今日もテレビを見ていると、
画面の中には明るい人が活躍する姿。
テレビで、
暗い人が活躍する姿を見る事はほぼ無い。

 
 野球ならイチローが、ゴルフなら石川遼が、
ニューハーフならはるな愛が、それぞれの
分野で希望の星となって活躍している。

 対人恐怖症の希望の星が現れる日は来るのだろうか?
それは不可能な話なのだろうか? 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。今現在テレビで活躍してる人たちも過去は暗かったという場合もあるんじゃないでしょうか。

やはり目立つなら明るくて華のある人になってしまうんだと思います。

暗い人は陰ながら見えない所で活躍してるのではないかなと思います。

はじめまして。みうさん。

 そうですね。昔は暗かったというタレントはいない事も無い
ですね。
 テレビの性質上、明るい人中心になるのも仕方ない事かも
しれませんね。
 
 ただ、暗い人にも隠された才能がある場合もあると思うので、
そういった所が表に出るようになると、同じように暗い人でも
希望が持てるのになあと思います。
プロフィール

ナギヒロ

Author:ナギヒロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア